こんにちは!
就労サポートセンターの高橋です。
セミナーのご案内です!
「就職活動を進めているけど、なかなか前に進めない…」
と感じているあなたへ。このセミナーでは、就職活動を成功させるために
欠かせない「時間の使い方」と「自己理解」のポイントを深掘りします。
このようなお悩みありませんか?
✅やるべきことが多すぎて、何から手をつけて良いのかわからない...
このセミナーを受けるとこんないいことが♪
自分の時間の使い方に気づくことで、就職活動や自己分析に使える時間を
✨就職活動を計画的に進められる!
目の前のタスクを整理し、優先順位をつけて
✨モチベーションが高まる!
自分の目標や目的が明確になり、就職活動を進めるための
✨時間の無駄を減らし、心に余裕が生まれる!
時間管理がしっかりできるようになることで、
セミナーでは、あなたが抱える「時間の使い方」の癖や、
「就職活動を進めるために必要なポイント」を整理し、
具体的に実践できる方法をお伝えします。
今後の就職活動を成功させるために、必要な気づきを得られる内容です✨
セミナー詳細
- 開催日: 2月20日 木曜日
- 開催時間: 10:00~12:00
- 場所: グッジョブセンターおきなわ研修室1
- 参加費: 無料
- 申し込み方法: https://forms.gle/rwheZ6oywqeM9evY9
参加者の声
これまで参加した方々からはこんな声をいただいています。
- 「優先順位をつけることで「自分の人生で何が大切か考える」ということに
目からウロコ!とても勉強になりました。」 - 「仕事でも生活でも大いに活用できる、すぐに手帳を持つ習慣をつけます!」
- 「これからの道筋が明確になった!!」
- 「時間が短く感じるくらいとても意味のあるセミナーでした。
就職した後も役に立つし、プライベートでも使っていこうと思います!」
参加方法
参加申し込みは、下記のフォームまたは連絡先からお申し込みください。
定員に限りがあるため、お早めにご登録をお願いします。
▼Webからお申込み
https://forms.gle/rwheZ6oywqeM9evY9
▼お電話からお申込み
沖縄県労福協 就労サポートセンター
TEL:098-860-7845(月~金 9:00-17:00)
最後に
就職活動は、ただ「時間」をかけることだけではなく、どう「使うか」が大切です。
このセミナーでは、あなたの活動をより効果的に、
効率的に進めるためのヒントをお届けします。
少しでも「進めない」「どうしても行動できない」と感じているなら、
この機会にぜひ参加してみてくださいね。
あなたの就職活動が一歩前進しますように!ご参加お待ちしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿